ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

幼稚園・保育園入園バッグ

2005-01-09 09:52:56 | 旅行
販売の為のホームページを立ち上げるべく日夜頑張っていますが、なかなか難しいので目下奮闘中です。ふと思うのですが、何かをやるための過程にある苦労は、今、はしょりがちですが、この部分に人間が生きるための自信みたいなものがある気がしています。合理的に生きるありかたが蔓延していますが、寂しい人生になって、時には生き抜く力をなくすんじゃないかな?人それぞれの置かれているところで、無駄に見えることをひとつひとつ通ってみたら人生たまらなく面白くていいと思うよ!
昨夜『イチロー』も言っていましたね。ひとつひとつのことを手抜きなくクリアーしたことで今がある。
私(64歳)にとってホームページを起すことはもう凄いことなんです。ファイト!
バッグ制作は、私の今までの生きたあかしのようなもので、めっちゃ楽しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子はどうですか? (ブル)
2005-01-09 20:50:35
ホームページは順調に進んでますか?ふみばあさんの事だから、ガンガン攻めているんでしょうね主人が出張中なので帰省しています。久しぶりに祖父母に会うと本当におじいちゃん・おばあちゃん~イイですね。大好きですふみばあさんのPrettyなホームページが完成するのを楽しみにしています。
返信する
調子はGOOとは行かないけど (fumi-basan)
2005-01-10 10:33:31
毎日進んでは消しの繰り返しで牛歩の進みだけど、先にある楽しみに期待をかけてファイト!

もっと早くやればよかったぁ!なんてブツブツ言いながらパソコンと格闘中です。

冬らしい冬がきて、寒いけど良かったなとつぶやいて・・・・。ブル君元気ですか?ロッキー君は超元気印でーす。   
返信する
茅ヶ崎から (ドンガバチョ)
2005-01-10 12:34:46
はじめてお邪魔します。

ふん、ふん、元気だなーと感心!

ますます がんばってね!

   

返信する
ありがとう! (fumi-basan)
2005-01-10 14:15:46
おしゃれな茅ヶ崎からのコメントありがとう!なんとなくサザンの唄が聞こえるような気がしました。HPできたらみてください!   
返信する

コメントを投稿