ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

あら~~!

2006-04-24 20:45:41 | Weblog
くまたん・・・いじわる言ったら、ばちが当たっちゃいました
君津に用があって、ドライブしたんですが、23㌔オーバーでガチョーン
ドライバー歴30年にして初めて18000円を国庫に寄付するはめに。。くやしい
なんか車にも申し訳ないような・・・バイトで稼がなきゃ
これって運がわるいだけってことがわかりました。地元じゃ絶対にやらないことだよね。
こうなったらどうしようもないので、係りの若いおまわりさんで遊んでしまいましたよ。
しっかりした子だったけど、おばさんの開き直りのジョークに付き合ってくれました。
アァァ~~~~~でもくやしい

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーらら、こーらら。。 (くまたん)
2006-04-24 20:51:46
ほ~ら!

ちゃんと神様は見てるんですよ~!

でも3点以下の減点だったら一般扱いで

ブルーだけど5年ですよ~!

私は2回やってますから!<( ̄- ̄)> エッヘン!



でもさ。。ふみさん。

事故にあったんじゃなくてよかったですよ!

危ないから気をつけようね!って神様がやさしく教えてくれたんだって思いましょう!



はい。。私もそうやって乗り切りました~!



ちなみに、みなさん!

警察の査定の時期は取締りが強化されますので

ご注意くださいね~~~!

返信する
くまたん (fumi-basan)
2006-04-24 21:19:54
神様はいますね初めて思いました。

そうなのよね。。この時期は気をつけようと思っていたのに、やってしもた・・・。

3点で、3ヶ月つかまらなければパーになるって言われたよ。

あぁぁ~~~~!
返信する
なんと! (moon)
2006-04-24 21:56:18
ドライバー歴30年にして初めてとは。。

運がよかったんですね~!



で、これは運が悪かった、としか言いようがない。

でも、良いように気持ちを切り替えられるなら、それで乗り切りましょう~~~。。。



でも、もっと安くしてくれよね~♪

18000円は高い~!
返信する
よりによって (まりあ)
2006-04-25 03:43:25


ふみさんがやっちゃったんですかあ?!



ごしゅうしょうサマ!



それで済んでよかったと・・・。
返信する
え! (リコ)
2006-04-25 10:12:09
ふみさん、やられちゃったの

ショックだね

しかもドライバー歴30年にして初めてとは

すごいな、ふみさん

だけど、18000円は痛いね



地元じゃないんだね。

楽しいドライブが一転しちゃったね

おまわりさんと話をして遊ぶなんて、ふみさん、すごいな~。

私なんて、そんなふうにできないよ

ムカついて、ムカついて、当り散らすはず・・・

実際、そういう経験あるし



悔しい気持ち、分かるよ、ふみさん

昨日の私の話じゃないけど、世の中、捕まえなくてはいけないような人間、いっぱいいるもん。

普通に走ってて、ちょっとスピードオーバーだからって捕まえるなんて、なんか理不尽だよね
返信する
あらら・・・^_^; (すまたん)
2006-04-25 12:52:33
あらら・・ふみさん、大変でしたね?^_^;



でも、くまたんも言っているように

事故ったわけじゃないので、良かったじゃないですか!(* ̄_ ̄)b ネッ♪



でも・・・

18,000円は痛いですよね~



これからは気をつけましょう~
返信する
スピードって。 (いったん)
2006-04-25 14:35:08
気がつくと出ちゃうって事、ありますよね。

それにしても、18.000円・・高いなぁ~



あと、くまたん詳しいですね~
返信する
moonさん (fumi-basan)
2006-04-25 19:37:15
やってしまいました。。

ショック療法みたいなもんかも・・。

へこみますよね、こういうの・・・



ゴールデンウイークに遊ぼうと思ったのを、倹約しなきゃ
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2006-04-25 19:40:45
トホホです。

どっか、たるんでたんですね。反省

今日はおとなしかったですよ・・ふみさん
返信する
リコちゃん (fumi-basan)
2006-04-25 19:45:31
ありがとう

なんかリコちゃんに書いてもらったの読んでたらスットしたよ。

ホントは叫びたかったけど、無駄と知っているから・・・遊んじゃったのよ

倹約しなくちゃ・・。
返信する

コメントを投稿