ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

とてつもない冒険

2009-01-24 11:19:18 | Weblog





私はかなりの雨降りでない限りは、海岸に行くのが当たり前ですが、しかし、冬の寒空にサーフィンを楽しまれる老若男女には驚きです。

少し前には木村拓哉さん夫婦もサーフィンしてたとか?さすが!

ここはハワイじゃないんだから・・・寒さはただごとではないと思うけど、結構な年齢の男性や若い女性もいるんですよ。
もちろん近所の大学生が多いようです。

私には命知らずにみえるけど・・・かっこいいんだよね!

太平洋の海をイルカのように遊ぶ方々は私にはスーパーマンにしか見えないんだけど 笑











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ゆうこ)
2009-01-24 17:50:31
北海道は小樽です いますいます 小樽の海岸にも
JRの窓から見える風景 黒ずくめですから年齢は
もちろんわかりませんが(男性か女性かも) 笑 
 波がちょうどサーフィンにはよろしいようで結構
集団で楽しんでますね。写真見てるだけでも冷え込んできました~笑
返信する
写真! (いったん)
2009-01-24 17:56:56
良く撮れてますね~!
波に乗っている姿がバッチリ

こういう光景は見ていて飽きないでしょうね
あっ、でも寒いか。。
この季節のサーフィン・・本当に好きじゃなきゃ出来ないですね
返信する
ゆうこさん (fumi-basan)
2009-01-25 10:57:07
コメントありがとうございます。

小樽の海でもこのシーズンにサーフィンですか?信じられない!!

イルカも驚きじゃないかしら 笑

ゆうこさんのブログにもお邪魔してきました。

前向きで読んだら元気がでるブログですね。

小樽にはまだ行ったことがありませんが、ゆうこさんのブログからは寒さが伝わってこない気がします。

返信する
いったん (fumi-basan)
2009-01-25 10:59:30
サーフィンの水圧ってすごいのね!
最後の写真でビックリしました。

それにしてもモノ好きかも? 笑
返信する
こんばんわ ♪ (梓の小鳥)
2009-01-25 11:00:17
暖かなんですねぇ、 南房!
バージニアは明日から小雪の予報です。。。
ブルブル

甥も休日さえとれれば海に出かけてるようです、 サーフィンが好きで。

いいですよねぇ・・・
羨ましいなぁ・・
カナヅチでなければ 私も! (苦笑)

美しいお写真です、 とっても ♪
返信する
梓の小鳥さん (fumi-basan)
2009-01-25 21:35:51
房総も初雪が降りましたよ・・・積りませんでしたけど。。

サーフィンをできたら素晴らしいですね。50年遅く生まれたらもしかして・・・笑

コンデジで写していますから、名作は写せませんが、三脚くらいは買おうかな?なんて考え中です。

今年は房総半島を目いっぱいまわろうと計画しています。みてくださいね。
返信する
ナイスショット♪ (moon)
2009-01-26 09:03:05
サーフィン撮影達人のfumiさんと呼ばせてください♪
好きなものを撮すのはやっぱり違うような気がする写真ですね~。。
これからもたくさんのサーフィン写真を期待しています!
返信する
moonさん (fumi-basan)
2009-01-26 14:02:23
ありがとうございます!

今度は三脚で固定してぶれない写真を撮りたいのですが 笑
かっこいいお兄さんを追っかけたいけど、素早くて私の狙いには入ってきてくれないんですわ 笑
笑うしかなくて・・・。でも楽しいですよ。
返信する
流氷迫る (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-01-29 09:46:51
海(オホーツク海)ででもサーフィンをしますから~!!
千葉の海は南国のようです・・。(笑)
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2009-01-29 14:37:25
ウワ!流氷と一緒にサーフィンですか?

あのゴムみたいなウエットスーツはどういう構造なんですかね?

あらためてサーファーを眺めてみようかな?
返信する

コメントを投稿