ふみばあさんの部屋

70才を過ぎて大忙し「雑多な夢を詰め放題」

花の買い物

2005-11-23 21:18:52 | Weblog
今日はつれあいの友人が我家に集まり「囲碁大会」と聞いて、逃げ出すことにした。
昨日のコーヒーミルで挽いたコーヒーをポットにいれて退散!実はその方が皆よろこぶみたい・・・。
暑い夏にサボった庭をここのところ少しづつ手入れしたので、花を見繕ってきたいと思い1時間半かけて買い物に出かけた。
我家のマークⅡは22万k乗っているので遠出はさけているんだが、花の種類の多い店で選びたくてGOO!
ちなみに夫婦でどの車にしようかともめている最中なのです。
中田のコマーシャル・キムタクのコマーシャルとどっちにしょうかと・・・?????



                

衝動買いした花たちです。きれいでしょ!
名前はごめんなさい。今覚えていません。なんだか珍しい名前ばかりがついてました。。
明日デイスプレーしてみます。
土やら・肥料などでかなりかってしまったので、気分爽快!???



手づくりバッグの店たんぽぽ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんだぁ (くまたん)
2005-11-23 22:45:54
このお花たちがお庭に並ぶんですね!

今度お庭の写真もUPしてくださいね~
返信する
楽しみ (いちごっち)
2005-11-23 23:58:10
たくさんのお花のお買い物

春になって庭いっぱいに咲くのが楽しみですね。



中田のコマーシャル・キムタクのコマーシャル・・・

ハテ!どんな車でしたっけ(テレビあまり見ないので・・)
返信する
これから庭にお花を (旭川の まりあ)
2005-11-24 07:09:45
植える?

なんということでしょう・・・!



こちらは、木には冬囲い、花は鉢に入れて家の中へ、の状況なのに・・・。
返信する
こちらでは・・・ (baribarimama)
2005-11-24 19:41:47
花を植えるなど・・・信じられぬ時期なのに



あたたかいのね~



返信する
素敵なお庭に・・・ (smapeace)
2005-11-24 21:21:21
素敵なお庭に変身?しましたか?

お花がたくさんある花に囲まれた生活は癒されますよねo(^-^)o



うちの小さなお庭も早くお花買ってきたいんですけど、

なかなか・・・(^^;

ディスプレー後の写真のUPはあるのでしょうか?

楽しみに待ってます。





あ・・・ちなみに車はやっぱり拓ちゃん

でしょうか?って、免許のない私にはよくわかりませんが・・・
返信する
くまたん (fumi-basan)
2005-11-24 22:48:30
庭のデザインってセンスがいるもんなんですね。近所をまわってみましたが、プロ仕様で見事なんですよ・・。今日一日かかって、なんだこりゃ~って庭が出来上がりました。花が咲いたらきれいになるはずで~す。。

待っててね。。
返信する
いちごっちさん (fumi-basan)
2005-11-24 22:59:20
お花は綺麗なんだけど、ディスプレイが問題なのよね。。でも花が咲いたらきっと素敵なはずで~す!
返信する
まりあさん (fumi-basan)
2005-11-24 23:08:02
雪景色と引き換えに花はお休みなんですね。

何を勘違いしたのか「すみれ」が芝生のなかで濃い紫の花をつけているしまつです。そんな調子なので「きれいな紅葉」は望めないみたいです。。
返信する
baribarimamaさん (fumi-basan)
2005-11-24 23:11:26
雪景色はなかなか望めないので、春の花をちりばめてみました。。

きれいに咲いたら見て下さいね。。
返信する
sumapesceさん (fumi-basan)
2005-11-24 23:15:00
なかなか難しいものですね。今日一日悩みましたよ・・。きれいに咲いたら見て下さいね。

車はやはり拓哉君でしょう。Rockyもそうでしたから・・・。
返信する

コメントを投稿