MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

しばらく

2009-04-06 00:15:12 | デイの日々
 今、花見の資料づくり終わりました~。とりあえず、場所確保できましたが、(医院の敷地内!)うまくいくか未知数です。

 ふと考えたのですが、ここ数年、同じ場所でできてきたことが奇跡なのですね。手探りでしていた数年前のドキドキのように楽しんでいきたいです。利用者さんたちに、場所変更を伝えた時、それもまた楽しみだと言ってもらえて、愛想かもしれないけれど、こちらの不手際を責めることがなくて、とても申し訳ない気持ちと、支えて頂いているありがたさを噛み締めました。

 さて、シフト組んでもらう時に自分が望んだとはいえ、今週から次の日曜まで休みはありません。体大切にして、時間をやりくりして効率よく時間を作りたいです。成功しますよう。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん お早う御座います (不老愚 助光)
2009-04-06 06:37:51
日曜日も無しですか
大丈夫ですか
あんまり頑張り過ぎて体を壊さない様にして下さい。
返信する
お疲れさまです。 (puremint)
2009-04-06 17:04:10
お身体もですが、こころも休ませてあげてくださいね。
お花見、うまくいうようお祈りします
返信する
不老愚さんへ (iso)
2009-04-07 23:43:43
 いや、日曜日はありますよ~。ご心配かけてすみませんでも、あんまりのんびりもできないかも・・・。

 体が資本ですので、気をつけたいです。
返信する
puremintさんへ (iso)
2009-04-07 23:46:11
 そうですね。ちょっとテンパってるところがありますので、落ち着いて行動できたらと思います。

 花見も明日になりましたが、少し緊張してます。いいものにできたらなと思います。
返信する

コメントを投稿