MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

イブですが、

2008-12-24 21:39:08 | デイの日々
 今年も華やかなものとは縁遠く過ごしております。今仕事帰りです。明日デイではクリスマスのレクがあって、業務の後に利用者さんへのプレゼントの袋詰めをしてました。ゲーム参加にてプレゼントを渡すというものです。様々なプレゼントを狙って頂こうと思っております。

 そんな中、風呂の湯沸し装置が壊れてしまうという大問題が発生しました…(´A`)明日は修理で入浴も中止になりそうです。どうなるのか…。未知なクリスマスになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoさん こんにちは (不老愚 助光)
2008-12-25 14:58:53
クリスマスなんて来なきゃいい
なんて思った事ありますか
私はクリスマスになる度にそう思います。
キリスト教信者でもないのに・・・と。
でも 単なるイベントとして捉えるなら、まぁいいかと思うようになりました。
返信する
こんばんはです。 (iso)
2008-12-25 23:15:20
 多少はしゃぎすぎかなあと思う部分はありますが、子供の頃から、プレゼントをもらえる日だと意識していたので、来なきゃいいのに!までは思ったことないです。少し軟化されましたね~。

 利用者さんがゲーム参加にてプレゼントをもらえると呼びかけた時に、我こそは!と張り切られたのが今日は印象的でした。
返信する
景品は・・・ (poket)
2008-12-29 17:44:12
どんなものだったのかな?
金額に係わらず、何かをもらえるってうれしいものですね。
返信する
本当に色々で (iso)
2008-12-30 10:10:33
 以前行ったバザーで提供して頂いた物がほとんどなのですが、保冷機能付きのカバン・女性物のパーカー・ハンカチ・手袋・マフラー・カレンダー等を用意しました。

 ゲームの得点によってプレゼントは異なりますが、楽しんで下さった様子が何よりです。
返信する

コメントを投稿