MY LIFE  

いつも心に青空と音楽を!
デイケア職員続行中!
常にレク探し中~。

M―1グランプリを見て

2008-12-22 21:20:56 | 実はお笑いも好きなんです。
 『お笑いも好きな…』とプロフィールに書いておきながら、今年はほとんど触れずに過ごしてきました。ブログ始めた時と環境も変わっていったこともありますが、どれもこれもと見ていないですね…(T_T)

 でも、M―1だけはという執念で今年も拝見しました。好みの問題もあるかもしれませんが、見事優勝したNON STYLEは納得でした。たしかに関西でのフリートークでの印象はあまりありませんが…f^_^;今やってる「よしもと∞」で磨いてくれと願うばかりです。おめでとう!

 今回、敗者復活からでてきたオードリーは漫才初めてみました。前に何かの番組でボケの『春日』さんのキャラの強さが面白いながらも、うわぁ(-д-;)な後味だけが残ってたので、正直『出オチ』感の人かなぁと思ってました。キャラの濃さを活かしながら勢いのある漫才で笑いました。もっと仕事増えそうですね。

 ですが、しばらくは連続で決勝進出が難しい時期になるでしょうね。紙一重の差なのかなと。色んな笑いを見られることは素晴らしいことです。期待して来年もみていきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿