思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

サンダーバード1号を作るで。 その3

2021年02月21日 | プラモデル

オリジナル作品の画像を見ながら。


できるだけ近い色で、仕上げたいと。


じっくり観察を。


こんなんなってるんや。


ブルー、ライトブルー、ホワイトを混ぜて。
色を作ります。


ここは、筆塗りの方が早い。


マスキングは、めっちゃ時間がかかるけど。
塗り始めると、すぐに終わるもんです。


ざっくりと、仮り組みをして見る。
もっと濃い色やったかも・・・。


問題は、このパネルラインの処理やねぇ。


ほんまもんは、あんまり目立ってへんみたい。
「ちょっとだけよぉ~・・・」
みたいな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶ・くらっしゃー。 | トップ | ヤマハメイト U5 初期型... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事