思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

PGM-F1警告灯が点灯したんやんか。

2024年08月08日 | オートバイ

昨日、今日と通勤に。


調子はええ。


帰りにガソリンを入れた後、事件はおきました。
何か知らんけどパイロットランプが・・・灯きっぱなし。
いつもは、エンジン始動ですぐ消灯するんやけど。


何の警告灯やろ。


PGM-F1警告灯やん。


急いで「竹村商店」さんへ電話してみると。
ヤマハのテスターは持ってるけど、ホンダのテスターは無いので外に点検に出すとの事で。
確認してもらったところ、盆休み明けになるそうな。
参った・・・。
(´;ω;`)ウッ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAX125のオイル交換やで。 | トップ | 続・PGM-F1警告灯が点... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事