思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

あぶ・くらっしゃー。

2021年02月20日 | 日記

去年のお誕生日には。


戦車を。


2台、買うてくれました。


自分で買うには、なかなかハードルが高いお値段で。

今日の午後の事・・なんじゃこりゃぁ・・・




息を吸いながら・・・


ゆっくり膝を曲げる。


息を吐きながら、ゆっくり元に戻る。


こんなおねぇさんと、一緒やったら。
毎日々、頑張れると思うけど。


ちょっとヤバイ・・・とは思いつつも。


いつの間にか、ベルトの穴が・・・ひとつ余るようになって。


まさか・・・とは思いつつも。
お気に入りのGパンが・・・
一本も・・・はいらへん。


「おとん、さぼったらあかんで!!」
娘よ、父は戦車か飛行機がよかった・・・・
(よう言わんかっかけど。)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバード1号を作るで... | トップ | サンダーバード1号を作るで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事