思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

DAX125にセンタースタンド付けるど。

2024年08月13日 | オートバイ

毎日々、こんだけ暑いとお外には行く気もせんし、今日は秘密基地の中で。
エアコンと昭和歌謡を聞きながら、センタースタンドを付けるかと。


どれどれ。


こんな小っちゃい写真より、大きい絵の方がじじぃには見やすいんやけどね。


最初はマフラーを外せとな。


ここから。


ほんで、ここ。


ここな。


スッコン!


底にもぐって、ここか。


ここを緩めて。


ほんでから、ここな。


次にここ。


さてと、外すか。
・・・おぉ~来たんけ。


ようあるパタ~ンやんか。


風呂入れて。


ゆっくりと、一日が終わりましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・PGM-F1警告灯が点... | トップ | DAX125にセンタースタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事