思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

最後の新車。

2024年06月25日 | オートバイ

いつもの「竹村商店」さんへ行って。


新車をオーダーしたのは、去年の11月の事でした。


そして、この4月上旬「竹村商店」さんから「お待たせ!入ったで。」と電話が来た。




新車のコーションラベルが眩しいね。


最後の新車、DAX125を買いました。


ライトガードと。


センタースタンドと。


タコメーター、去年のうちに買うといたりしてね。
まだ免許も無いのに、ヘルメットとブーツと手袋を買うてた、15歳の頃と同じやわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いわ。 | トップ | DAX125 発進。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイ」カテゴリの最新記事