臭いと色から、ミッションオイルやなぁ・・・と。
アコモさんに聞いたところ、ミッションオイルが漏れるとすれば。
㉒か㉓のOリングと教えてもらい。
「あなたはどこから来たん??」
と、キャブレターをずらす。
きれいに見える。
ここも、漏れた跡はないような。
もう一回キャブレターを付けて、エンジン始動。
安定したアイドリングで、5分ほど様子をみる。
漏れへんやん!
これはひょっとして、自然治癒というやつかと。
ナンバーを付けて、キャブレターの調子を見に走ろっかなぁ。
その時・・・・
ポタ・
そらそうやな。
オートバイに、自然治癒力があるわけないか。
急いでキャブレターをずらして、覗いて見ると。
やっぱり、ここやん。
とりあえずは、ミッションオイルを抜いて。
ガラガラガラ~
おしまい。
アコモさんの言うとおり、㉒のOリングでした。
ケースカバーの分解・・・
これは無理や。
ウルトラマン呼ぼうっと。