思い出をあける鍵 Ⅲ

古びたオートバイと、思い出の風に乗って。

年の瀬

2021年12月30日 | 日記

遠い昔、若い頃は。
毎年々12月31日になると、クルマと単車を洗うてたなぁ。
雪がチラチラしてても、洗うてた。


なんか、久しぶりにクルマを洗いたい気分に。


まだ、30日やけどね。
今日は、温い(暖かい)し。


今時のワックスはようできたもんで、スプレーで吹いて磨き上げるだけ。
昔は「半ネリ」やったけどね。


きれいいなったやんんか。
いつからやろねぇ、クルマを洗うた後は。
「アイタタタ・・・」
腰が・・・痛い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XS1Bのキャブが来た! | トップ | この1年。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事