シュエットの杜

【シュエットの杜】が、
前組合のお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』を引継ぎます!

〔来客〕クロ《11日目》…〔巡回処「マメにゃん」〕

2017-07-23 | 『巡回処「マメにゃん」』

♪チャバ~「おひさま」と仲良くしてますか~?
お茶飲みしながら、知ってることを取り換えっこしましょう!
【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』(おちゃのみどころ 『ちゃば』) 開店で~す!
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
先程お話していた、
タイトル:ミニトマト(入り口の畝)…〔野菜処「ゆっくりぃ~」〕
の…続きです。
(今日…と言っているのは…7月21日のことです)
今朝は結構早めに外に出たのですが、
もう既に…お隣の波トタンの上で…座っていました。
ということで…〔来客〕クロ《11日目》の始まりです。
 ・ 9時30分  犬走り中央で…丸まって寝ていた
 ・11時46分  犬走り中央で…建物に背中を向けて…手足を投げ出して寝ていた
 ・ 1時04分  犬走り中央で…起きていて…ベタ寝状態で…北の方を見ていた
          と思ったら…畝の方に頭を向けて…一文字に伸びて寝ていた
 ・ 1時36分  洗濯物を出しに外に出たら、
          ナント…玄関前中央で…頭をモタゲながらも…足を投げ出して座っていた
 ・ 1時42分  洗濯物を…物干し台に掛けに行って…戻ってきたら、
          ナント…玄関脇のポストの下に…移動して座っていた
          その後…シッポの先をチョッと上に向けて…キチンとお座りしていた
          その次に出た時は…自転車の下に移動して…ベタ座りしていた
 ・ 2時48分  犬走りや…その周辺を見たが…もう…居なかった
今回の…NEW寝床…拡張は、
玄関前…ということになりますか…ね。
さぁ…これから…どんな展開になっていくのでしょう…ね?
この筋書きの無い物語は、
クロにしか解らないモノ…というか、
クロにも…解らないモノかもしれませんね。
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
それでは、お仕舞いに歌のご紹介を…。
「こんな歌あったねぇ…」とか、
「こんな歌も歌っていたんだ…」と思っていただけると良いなぁ…、
好みで選んでいますが…。
今日は、松浦亜弥 さんが歌う「草原の人」です。
…ん…良いですねぇ…。

それでは、そろそろ今日はこの辺で…。
ここお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』は、
皆さんと知ってることを取り換えっこする場です。
知ってること・ご意見・ご要望があれば…
  ↓  ↓  ↓
 【お便り】(メール)
  ↑  ↑  ↑
お便り(メール)下さい。

それでは、【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』閉店で~す!
お立寄りいただき、ありがとうございました!

それでは、
また お茶のみしましょうね!
♪チャバ~「おひさま」と仲良くね~!