シュエットの杜

【シュエットの杜】が、
前組合のお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』を引継ぎます!

〔来客〕ミーちゃん…〔巡回処「マメにゃん」〕

2018-03-26 | 『巡回処「マメにゃん」』

♪チャバ~「おひさま」と仲良くしてますか~?
お茶飲みしながら、知ってることを取り換えっこしましょう!
【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』(おちゃのみどころ 『ちゃば』) 開店で~す!
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
今日も…お日様が顔を出して、
暖かかったです。
でも…チョッと日陰に入ると、
まだまだ…肌寒いので…気温差に注意が必要ですね。
と言っている間に…日付が変わってしまったので、
今日…と言っているのは…3月25日のことです。
ё[来客]:ミーちゃん
・午後に…お昼に作った味噌汁に入れたネギの根っこを畑に撒きに外に出たら、
 ナント…ミーちゃんが…ゆっくり北の方から入ってきて、
 真っ直ぐツーツー物置に入り、
 それから…側溝沿いに道の方に行き…途中でチョットしゃがんで…。
 その隙に…先回りして道で待っていたら…ゆっくり歩いてきて、
 道に出たら…急に…後ろ足を上げて…耳の後ろをカッカッカッと掻いて、
 その後は…お向かいの蜜柑畑に入っていきました。
 久しぶりに…会えました。
 元気そうで…何よりです。
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
それでは、お仕舞いに歌のご紹介を…。
「こんな歌あったねぇ…」とか、
「こんな歌も歌っていたんだ…」と思っていただけると良いなぁ…、
好みで選んでいますが…。
今日は、しゅごキャラエッグ! が歌う「ワンダーランドにつれてって」です。
…ん…良いですねぇ…。

それでは、そろそろ今日はこの辺で…。
ここお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』は、
皆さんと知ってることを取り換えっこする場です。
知ってること・ご意見・ご要望があれば…
  ↓  ↓  ↓
 【お便り】(メール)
  ↑  ↑  ↑
お便り(メール)下さい。

それでは、【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』閉店で~す!
お立寄りいただき、ありがとうございました!

それでは、
また お茶のみしましょうね!
♪チャバ~「おひさま」と仲良くね~!