フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

それ、あたしの!

2015-02-19 12:37:46 | フェレット

なんだか足先が冷えて、普通のスリッパだと辛いので

内側にウールの着いた、いわゆる室内履きを用意した

でも、このままで済むはずがないよなあと思っていたら

やっぱりぃ

それ、かあちゃんの

返して

持っていかないで

勝手に決めないで

せっかくぬくぬくしようと思っていたのにぃ

こりゃ、取り返しても、当分狙われるな

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害女は留守番してたぞ… | トップ | 無理ってもんよ… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2015-02-19 15:33:26
そりゃそうなるわな。
嫌だったら脱がない!
脱いだら取られるとこに置かない!
そのうち、何処行ったあ?
て事になりそうやな。
返信する
Unknown (あらんちゃ)
2015-02-20 07:08:51
イタチが歯ごたえモフモフアイテムを逃すはずがありません!(^^)!
これで室内履きはナナッチのコレクションですなぁ~
返信する
あ~あ (かあちゃん)
2015-02-20 17:21:35
ふか~~~いため息(;一_一)
返信する
Unknown (マミヤ)
2015-02-21 07:51:12
ちなみに お菓子さんの足が入っている状態では もぐりこみには来ないんでしょうか?
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2015-02-21 15:25:19
足が入っていても、かまわずホリホリされるんですが(:_;)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事