フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

都合がいい子達^^

2014-12-17 09:41:27 | フェレット

クマさんが行った日、例年にないドカ雪になって

やっぱり、クマさんが、

かあちゃんの災害運を引き継いだとした思えない今日この頃

いや、笑いごとじゃないんだけど

 

ところで、この雪で、予定が変わりそうな人がいる

実家に住んでいる弟である

ドカ雪 → スキーに最高 → スキースクール大繁盛

ということで、スキースクールに関係ある仕事もしている弟

もしかしたら、スクールに行かなきゃならなくなるかも~

まだわからないけど~

という

 

う~む これはちと困った

弟の予定が立たないと、

いろいろな意味で、こちらも予定が立たない

実は、年末年始に、クマさんの実家にお客さんが来る

7月に奥様を癌で亡くされたKさん一家である

弟がスクールに行くとしても、年末年始は我々と行き違いになる

と言って、弟にも弟の生活がある

仕方がない クマさんと話して

今回、弟のところには行かないことにした

弟よ 遠慮なく、自分の仕事を優先しておくれ~

 

ところで、こちらもこちらで

ホテルに向けて、点検のため出してきたキャリー

 

この間、獣医さんでおしっこもらす怖い目に遭ったのに

いや、あったはずなのに

キャリーを出してきた途端、喜んで中に入る

気のせいです

思いださんでよろし…

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心には勝てないの | トップ | わかってくれないフェレット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2014-12-18 12:29:31
家庭菜園ネタはどこかしら?
返信する
いやいやいやいや・・・・ (K隊員)
2014-12-18 14:43:57
この風はどうしちゃったの?!ここいらはまだしも、北海道の隊長~~ご無事ですか~~?\(◎o◎)/
返信する
ならさんへ (かあちゃん)
2014-12-18 15:48:55
あ”~~~~!!!

訂正しておきました・・・(*´д`)=з
返信する
K隊員へ (かあちゃん)
2014-12-18 17:24:53
お昼過ぎに、無事だよ~ というメール来ました^^;
けど、車を運転する自信はないみたいっすよ

だんだん、「さあ出かけよう」という気力が( 一一)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事