フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ちょっとお留守してます

2023-10-10 14:10:58 | 旅行

実は、5日から墓参にて関西に来ております

しばらくコロナ騒ぎで来られなかったけど

久しぶりに、北海道からの弟夫婦と待ち合わせ、

数年後には、墓じまいも考えているので、

ここまで来るなら、ついでに、と、南海フェリーで初めて4人で四国に渡り

徳島からレンタカーで、高知の室戸岬まで行ってみました

千葉から出かけた日はまだ暖かったものの

関西滞在中に、関東地方は一気に寒くなったようで

ココさんのお世話を頼まれたS.I.さんは、

夜の間、ココさんが寒くないようにと湯たんぽを用意してくれたそうです(;^_^A

いやはや、こんなはずでは(;´Д`)「

てなわけで、無事、墓参を終え、弟夫婦は一足先に北海道へ帰りました

我々も、帰ります

ココさんへのお土産は、なし! です

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココさんの変化 | トップ | 忙し、忙し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2023-10-11 08:31:33
まあ、お天気については想定内でしたな。
そして、美味しい物食べて、
4段が5段になったのも想定内。
帰ったらココさんの甘え攻撃やね。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2023-10-11 20:28:00
ドスッドスッの、頭突き攻撃で、ついでにお刺身二枚盗まれました(ーー;)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事