フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

軍団応援隊派遣決定

2021-01-17 21:17:02 | フェレット

ネルは喪ったが、かあちゃんには大ちゃんとウツボがいる

けど、ヌシさんは、ふうちゃんしかいなかったので、

その喪失感は半端ないと思う

だから、もしよければ、と、せめて慰めになればと、軍団二匹の派遣を申し出ていた

いいのか悪いのかよくわからないけど、

帰宅したとき、あの2匹がいたら、悲しみに暮れているわけにはいかない

あくまでも、ヌシさんの気持ちによるけれど、

今日、ヌシさんから、派遣要請のメールが届いた

18日から、三泊四日の要請である

 

 

それ、却下

ヌシさんには、ふうちゃんの存命中にも軍団のお世話を頼んだことがあるので、

きっと、一緒に過ごせば、笑顔も戻ってくれると思う

 

いいですか あんたたち

悪いこともいいことも、ほどほどにね

トイレ外すのもなしね

要は、いつも通りってことで

 

よろしかったら、ポチっとお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうちゃんの置き土産 | トップ | 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事