フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ゴジラ化したフェレット

2010-06-10 00:11:09 | フェレット

まったりコーナーは、いまんとこ無事

そこに、ピーピーおもちゃを持ち込んだアキル

 

アキル、ここ好きなのねぇ^^

うふ

 

一方、パフもここが大好きで

 

けど、ここに、うずうずしていたゴジラが一匹

どうやら、我慢も限界らしく

とうとう 

暴れ出したわ

 

 

 

 

Oh No!!

 

 

このトイレシート、絶対もうあかんと思うo(TヘTo) うぅ・・

 

定位置からだいぶずれた

 

勝利の雄叫びでっか

 

 

よろしかったらポチポチお願いします 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断していいフェレット | トップ | スイッチの入ったフェレット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2010-06-10 00:23:09
ついにゴジラにバージョンアップしたか!
誰かウルトラマンに変身して~~!

あっ!誰もいない…
返信する
Unknown (カンチャン)
2010-06-10 10:07:07
えーっとゴジラの弱点はっと・・・
かつて怪獣博士と呼ばれた私ですが・・・
ゴジラの弱点が見当たらない・・・
ってことで諦めるしかないですね(6 ̄  ̄)ポリポリ
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-06-10 23:11:48
ウルトラの星からやってきた・・・・
L(‘▽‘)/ オーイ カンチャン 出番だよ!
返信する
Unknown (カンチャン)
2010-06-11 20:29:55
ご指名のようですが・・・
♪~( ̄。 ̄) ←知らんぷりしてるオイラ
返信する
☆ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ (かあちゃん)
2010-06-11 23:45:07
楽しみすぎです!
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-06-12 00:13:34
(-^〇^-)アハハハ やっぱり カンチャンがかあちゃんにはたかれた
 ↑ カンチャンだと決め付けている人
返信する
Unknown (カンチャン)
2010-06-16 09:09:20
3,4日前から頭にたんこぶが・・・
ひょっとして・・・?
返信する
カンチャンへ (かあちゃん)
2010-06-16 21:35:42
念力通じたかε=( ̄へ ̄) フン
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事