フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ワイン会です

2016-03-09 13:08:52 | おいしいもの

年に4回のワイン会があった

前回は、クマさんの体調により欠席

けど、クマさん、もうアルコールはあんまり飲めないので、

これからのワイン会はパス(寂し!)

クマさんに付き合って、かあちゃんもパスしようかと思ったけど

行っておいで というので行ってきた

K隊員夫妻も出席していたので、

いつも通り、賑やかに楽しんできた(クマさんには悪いけど

 

前菜:春の蕪って、甘いのね^^

 

クネルって、すり身を蒸したり焼いたりしたものらしい

誰かが、はんぺんを利用して作っていたなあ^^

 

羊のローストは大好き! ハーブが決め手^^

この頃になると、もうお腹いっぱい

 

ふきのとうのアイスって、ふきのとう! なんだけど

どうやって思いつくんだろ^^

 

今回も、ごちそうさまでした

その代わりに、マッサージしてあげるからね~

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど、根比べ大会 | トップ | 春の大騒動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2016-03-09 19:27:02
(-^〇^-) ハハハハ
騙されてあげて~
お菓子さんの太っ腹は 騙されないで ゴダンになるんだからさ~~
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2016-03-10 12:48:36
あれれ?
いつの間にサンダンから一気にゴダン?
クマさんとかあちゃん
立場逆転したりして、
そのうちかあちゃんをクマさんと呼ぶようになるかも~
返信する
Unknown (マミヤ)
2016-03-10 16:11:37
しかし 羊の肉って太らないんだよねぇ
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2016-03-10 18:34:06
かあちゃんには関係ないか。
返信する
おい! (かあちゃん)
2016-03-10 21:47:50
何を、二人で盛り上がってお~るヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事