フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

考えないフェレット

2012-07-30 11:39:41 | フェレット

昨日のように、お弁当を持ち込む用意周到なナナちだったけど

どした?

好みの餌だけ食べて行ったやつがいるらしい

やっぱり、こいつの他に思い当たらないわなあ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えたフェレット | トップ | どうしてもこういう顔になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2012-07-30 12:05:07
かあちゃんが
拾い食いしたんとちゃうのん?
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-07-31 09:32:39
|・_・) チラリ お好みのエサは同じヤツなのですか? それは困りましたねぇ 趣味が違うと色んなエサがきちんとなくなるのにねぇ。
え?美味しそうなのはお菓子さんが・・・・・
やっぱりサンダンからヨンダンへの道が・・・・・
 ε=ε=ε=(;^∇^) ニゲニゲ
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事