フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

どっちもどっち

2019-02-10 14:30:00 | フェレット

台所入り口のフェレット除け扉がゆるくなったみたいで

っちゅう、この間の話

帰宅して、台所に入り込んでいる2匹を発見し、

慌てて足と腹側をお湯で洗ったんだけど

その直後の彼らの会話

大ちゃんだって、扉を突破しようと画策してたじゃん と思うかあちゃん

 洗われたったって、全部じゃないんだから、大げさにしょんぼりしないでほしいもんだ!

どうせ、懲りてないくせに

というか、はやく微調整を終えねばならぬ 

 

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたちごっこっこ(その2)(... | トップ | ほんとかよ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみや)
2019-02-11 17:05:36
洗われるのそんなに嫌なのかなぁ?
友人ちのわんこは お風呂に乱入してくるらしいけど?
まみやさんへ (かあちゃん)
2019-02-11 18:58:44
足を突っ張って、断固拒否! してた^^;
たまに、風呂! に入れると、う〇Pしちゃうやつも^^;;;

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事