フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

フェレットフェスティバル、チビゴンズ参加決定

2011-10-16 00:52:47 | フェレット

びびりのナナと

運動神経いまいちのヒメチャ

どっちを連れて行こうと悩んでいたけれど

ふっと、悪知恵が頭に浮かんだ

で、Sさんにメール

Sさんは、フェレは連れずに参加する

だったら、2本とも連れて行ったら、1本面倒看てくれる

さっそくの返信には、

喜んで

やったい!

フェレの競技だって、

1位じゃなくたって、参加することに意義がある

誰も、1位の賞品なんか望んじゃいないぞ!(ほんとか?)

 

ところで、前回、フェスティバルに参加したのは2009年だった

KさんとSさんと3人で行き、

Kさんは、グウちゃんを、私はチャメを連れて行った

Sさんとこのシナの女王さまは、あまりに気位が高く

参加、無理

その時、いろんな競技に参加して疲れた2本を

グウちゃんのキャリーで一緒にさせてもらった

キャリー自体がけっこう邪魔だったからなのだが

お邪魔しているはずのチャメが

いろいろといろいろと、いろいろで

かあちゃん、実に恥ずかしかったのでありんす

そら、みんなの印象にも残るわなあ

 

超恥ずかしかったかあちゃんに、愛のポチポチを(/_;) 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェレットフェスティバル参... | トップ | 本日の母(10/16編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2011-10-16 01:10:09
(*^^*) フフ やっぱりチビゴンズでの参加になったね
そうなると思ってたよ~
そうそう チャメゴン=チビゴンズぐらいの騒ぎだと思うので 今度はデュオでデビューだね
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-10-17 00:03:45
こりゃあ
どんな騒ぎになるか楽しみ~
商品は何?
食える物。
チビゴンズ用?サンダンバラ用?
もとい、人間様用?
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事