フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

こんなのいかが?

2019-07-04 13:55:57 | 陶芸

 

最近、ますます面白くなったようで、

一階の一隅に「クマしゃん工房」(?)をかまえて、家でも粘土いじりに夢中

 

↑ カニの絵の刺身皿

  今回は、カツオを盛り付けてみた

  (ちなみに、左上のオチョコも、クマさん作)

 

↑ これも唐辛子模様(左)だったりするオチョコなんだけど

中にも唐辛子が一本^^;

 

↑ 飯盛茶碗

ちなみに中にも

模様が

 

作品が増えてるんだけど

さて、どこに置いたもんやら

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーズ! | トップ | お留守番中に^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2019-07-05 19:01:17
陶芸する人はどんどん作品溜まるって言うよね。
唐辛子柄大好きなので、
邪魔になったら引き受けるよ〜(・∀・)
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事