フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

2ニョロから報告^^

2023-10-24 08:39:09 | フェレット

Tさんから、こんな写真が

お、モティちゃん♪ 元気? そうで、なにより

って、ん

あ~らら

おかげでたくましいモティさん?

Tさんからは

ニーノ、体重が増えたせいで、サークルから脱走できなくなりました

だわなあ

我が家では、ココさんのせいで、運動が足りなかったからねえ

実家では、部屋の中を大きくサークルで囲った広々した中で自由でいるから、

サークルから脱走するべく運動すれば、

あのカーテンを軽々と上って行ったニーノに戻れるかもだけど、

どうするニーノ君!?

 

よろしかったら、ポチっとお願いします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 颯爽とはいかないのよ(ーー;) | トップ | 治りがおせ~よ(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2023-10-24 09:21:36
一瞬赤ちゃんがいる?
って思っちゃった大きさの違い。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2023-10-26 09:01:52
なんたって、1500g対900g
ほぼ半分(・_・;)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事