フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

それは忘れてほしくないフェレット

2013-06-22 14:22:16 | フェレット

クマさんが留守の上

今日と明日は、母もショートステイ

 

かあちゃん、またまた久しぶりで

ひとり羽を伸ばせる二日間❤

ということで、早速ミシンをテーブルにでんと置き

居間じゅう、布をちらかして、

頼まれていたフェレットのハンモックを仕上げることにした

 

食事も、一人だから、冷蔵庫の片付けでいいや

(普段、放っておくと、クマさんという買い物好きが、

冷蔵庫も冷凍庫も満タンにしてくれる(-_-メ)ので、

この際いいチャンスかもしれない)

 

てな具合で^^;

でしょ?^^

あんたらも、存分に遊びなはれ

 

へ?(・_・;)

なんの文句があろうか!?

 

あ…(-_-;)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の母 (13.6.20) | トップ | あきれられたフェレット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2013-06-22 22:14:23
おやつさえあれば…・
何も文句はない二匹なんでしょうねぇ
まあそれはそれで いいことなんでしょうが・・・
さて、作っているものも その子たちのハンモックなんだから 多少おやつが遅れても許されるはずよねぇ
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-06-23 10:26:20
冷蔵庫、胃袋に入れて片付けてぇ
冷凍庫、胃袋に入れて片付けてぇ
あらゴタンやロクダンでは足らないかも。
かあちゃん風船みたいに膨らんじゃう?
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事