フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

二重にまずいわなあ

2018-02-05 00:06:36 | フェレット

一番散らかるのが何かって、チビゴンズのトイレ砂

トイレに出入りする度に、砂の白い粒が飛び出して

ケージの回りは、すぐに散らかる

さて、今日も掃除機かけてたら、後ろから二匹が付いてきた

そのウツボはってぇと

あ~あとウツボのそばに行ってみると

あれ? この間から長いあいだ行方不明だった靴下の片方発見

そういうところに隠していたんだぁ

 

P.S.

写真、移せました

原因? パソコンにカメラを接続してなかった 

ま そーゆーもんだね

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンの仕事が溜まってます | トップ | いろいろお疲れね~^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事