フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

いじけるフェレット

2011-09-28 07:46:48 | フェレット

今日の一言

アハハァ

朝早く起きて、30分は放牧してあげているんだけどね

普段は2時間は全開モードでプロレスやってるから、

とてもじゃないけど足りないやね

といって、いろいろ片づける前に放牧すると

盗まれるんだ、これがまたいろいろと

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとおさぼり | トップ | 単純明快なフェレット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-09-28 11:23:18
そう
貴女の心も盗んだのです。(^_-)-☆
な~んちって。

2時間て長くね?
小梅の遊びは10分と持たん。
いちごでも2~30分かなあ。
でも相手する人間の方がねをあげるね。
こんな時もう一匹いたら楽しいだろうなあ。
返信する
確かに (小春)
2011-09-28 12:37:09
まず部屋片付けないと
遊べないからね。
うちも朝は30-40分がせいぜいだなぁ
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-09-28 12:45:18
2時間も放牧されていたら、あっちでもこっちでもいたずらできるし 研究しがいもありますねぇ
それで そこまで悪知恵が発達したのかぁ と 納得しました。
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事