フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

一緒がいいの

2017-03-26 06:58:31 | フェレット

ナナ、

腹側はまだだけど背中側の赤みは取れてきた

今日も今日とて、いつもの餌盗みスケジュールをこなすナナさん

そこへ大ちゃんがやって来て

ナナち、ついでに面倒くさいからここで昼寝もしようかなと思った様子

とんだお邪魔虫

大ちゃんが来ると、

ナナは「大ちゃんの毛づくろいをしてやらねばスイッチ」が入るので

疲れるんよねえ

そこへもう一匹、本来の主が…

結局、ほうっておくと、どちらかのケージに3本一緒に入っている

さすがに、夜は

遊び好きのウツボにナナがキィキィ言わされないように、分けて寝かせているけど

ナナが元気になったら、常に一緒でもいいかも^^

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪化はしてないかも… | トップ | 遠慮深いウツボ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2017-03-26 08:34:10
優しいナナちゃん、元気になりつつありそうでなによりうれしい😂そうだよね〜やっぱり一緒がいいのよね😋
Unknown (マミヤ)
2017-03-27 21:02:56
まだちょこっと寒いし もう毛変わりしている子たちのようですから みんな一緒の方があったかいのでしょうねぇ
Unknown (りん)
2017-03-27 22:30:30
ナナさん早く元気になぁれ(^-^)
ボボさんへ (かあちゃん)
2017-03-28 13:00:32
油断大敵です^^;
投薬、頑張ってます。
ナナにもストレス与えないようにしなくちゃね
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-03-28 13:02:36
ナナは裸みたいなものですから、抱っこするときは手袋して、ひんやりの手で触らないようにしてます。あったかい毛の布団があれば、もう大安心^▽^
りんさんへ (かあちゃん)
2017-03-28 13:04:58
毎日、お腹の赤みを見るのが怖いです。薬が順調に効いてくれるのを祈るばかりです

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事