フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

正解だった…

2014-12-02 09:58:32 | 日常生活

昔々、ブログを始めよう! と思ったのはいいけど

ブログ屋さん(?)って、いっぱいある

てんでわけわからんうちに、とあるところを選んでみた

選んでみたら、ちょっと閉鎖的だったけど、まあいいや

そこが使いにくいなあと思うなら、他に引っ越せばいい

 

と思っていたら

二年ほどたった頃、そのブログ屋が倒産(?)して、

おいらたち、やめちゃうから、他をあたって~

さしあたって、お薦めする次のブログ屋は#%&だよ~

というから、仰天した

とにもかくにもそこに寄せていた投稿やら写真は全部コピーして

自分のパソコンにコピーと言う、えれー目に遭った

当然、そこで知り合ったブログ友達ともてんでばらばら

何人かは、その#%&に移ったらしい

かあちゃんも、一応そこに登録したけど、

なんか使いにくいので、一度、投稿しただけで放置

で、こちらが中心だったわけだけど

このたび、その#%&も、見事につぶれることになったらしい

簡単につぶすなよな~

そこを中心としなくて正解だった

油断ならないのよね~

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のワイン会で… | トップ | ツケがきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2014-12-02 15:51:12
へぇ~、そこも潰れるのかぁ。
○×△は結構楽しかったし、
いっぱい友達出来たから感謝してるのよね。
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2014-12-02 18:46:55
思えば、よく続いているって(^皿^)
これって、腐れ縁か?
返信する
Unknown (マミヤ)
2014-12-04 19:06:23
え? あそこもつぶれるんですか?
そういえば・・・もう一個つぶれるところがあったような・・・・え~と どこだっけ?
返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事