フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

うらやましい…

2020-01-30 00:52:19 | フェレット

この頃は、変な天気が多くて苦労する

クマさんが、この間、毛布アツくて寝汗かくから、タオルケットに替えて~

なんて言っていたのに、一日たったら、

いや、今のままでいい

ですと

かあちゃんも、寝るときに足だけ冷えたことがあって、

湯たんぽ入れたら、今度はつま先だけ汗かいたりして、ちょっと苦労している

仕方ないから、寝る直前に、思い切りストーブで足だけは温めて布団に直行

そこいくと、チビゴンズは



3匹いるから、体温調整自由自在

1匹で寝たり、3匹固まって寝たり

試しに、やつらの体の間に手を入れたら

あったけ~~~~のなんのって



ふうちゃんも
、この暖かさがわかればねえ^^

その代わり、明け方になると、ヌシさんの布団に潜り込んでくるらしいが



よろしかったら、ポチっとお願いします 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素早すぎて(;^_^A | トップ | 効き目が(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2020-02-03 15:51:26
発熱機能付き毛皮ですから 温かいでしょうねぇ
友人ちでは 寝る前に部屋飼いわんこの取り合いをしていたようです
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2020-02-03 16:28:06
チワワとか、あったかいらしいですねえ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事