フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

腕の問題(/ω\)

2019-12-02 12:04:04 | フェレット

昨日のTシャツのプリント
自分だけで使うなら問題ないらしい
けっこう出来が良かったので、調子に乗って~

あ、注意点としては、
なるべく大きな画素数の方がきれい(当たり前か)
それと、ピントははっきりしている方が、そりゃきれいに仕上がる

ってんで、さて大ちゃん♪
次は、あんたがモデルになってみる?



大ちゃんには、ずいぶん長い間耐えていただいて
パシャパシャ、パシャパシャやって、
やあっと
お! いい表情だねえ
というのが上の写真

よっしゃ、これで! と思ったけど、
惜しいかな ちょっとピンボケ
ちょっと使えないかな ずっと残るし



あ、こっちの一枚は、ピントばっちり
けどねえ


よろしかったら、ポチっとお願いします 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分だけで使うならいいかあと? | トップ | しつこく雨女なので(*_*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充奈)
2019-12-03 05:18:40
動くものを撮るのってホント難しいですよね(>_<)
大ちゃんの次ぎはネルくんかな?

日本で蓄えた脂肪、落とすのが大変です。
返信する
充奈さんへ (かあちゃん)
2019-12-05 23:05:04
よっぽどシャッタースピードをあげないとダメですかねえ((+_+))
それでもいい写真は少ないです。ネルの方が動かないから撮りやすいかも^^

やっぱり日本の食べ物は美味しかったか(=^皿^=)
食べ貯めしてしていったの?^^
返信する
Unknown (マミヤ)
2019-12-07 18:05:28
もう一回 モデルさんに登場してもらわないとですねぇ
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2019-12-07 22:13:13
クマさんに、ファインダーのそばでオヤツひらひらさせてもらってがんばる(*´ω`)、
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事