フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

さすがに暑いフェレット

2011-08-18 00:32:20 | フェレット

連日、暑いっす

野良寝のチャメ、最近のお気に入りは

トイレシートの上

チャメ

そこは、昼寝する所じゃないと思うけど

 

 

けっこう涼しいらしいっす

まだ、汚れる前だからいいか

 

けど、エアコンかけて28度にはなっているはずなのに

暴れりゃ、体温があがるのは必至

で、床で涼んでいるやつが、もう一人ここに

へっ ひめちゃ

なんで暑くなったんだろうね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ってみたいフェレット | トップ | あきれてるフェレット(草む... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2011-08-18 00:53:08
フェレが落ちてる~~って感じ。
クーラーのない我が家、
暑い時は溝猫になって寝る小梅。
涼しいらしい。
返信する
Unknown (マミヤ)
2011-08-18 09:17:30
(・_・) えー? ひめちゃ かなりでかくなってませんか? 只今の体重は?
もうチビゴンズと呼べないような気が・・・・
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2011-08-18 19:04:41
猫は、もともと暑さに強い動物なんだよね(^.^)
フェレは、30度超えるとヤヴァイ
寒さには強いと聞いていたけど、寒いとガタガタ震えてる
とことんひ弱な奴らかも(+_+)
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2011-08-18 19:05:33
エ?(@_@;)
体重、計ってみま~す
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事