フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

忠告してくれるフェレット

2010-01-03 00:50:21 | フェレット

食器棚の前に、椅子がたまたま寄せてあった

チャンスはすべからく活かすべし^^

と、チャメが上ってみた

そこに上があるから上るのサ♪(byチャメ)

○○は、高いところが好きなのサ(byかあちゃん)

オーブントースターのガラス、きれいにしとこ

写真を見て気付くかあちゃん

新年早々 ついでにさあ かあちゃ

 

オーブントースターの後ろも掃除した方がいいかもよ

 

へぇーい ご親切に(ーーメ)

 

よろしかったらポチポチお願いします^^  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つフェレット | トップ | 考えてみたフェレット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^ ;) (ミヤニャン)
2010-01-03 17:51:21
こう言う危ない場所に乗った時は
「焼きネコにされちゃうよ!」
と怒られる小梅です。
チャメっ子やそれ時々アチチになるから
気をつけてね。
返信する
Unknown (マミヤ)
2010-01-03 20:46:18
(゜.゜)(._.)ウン そうそう 焼きフェレットにされちゃう機械だよ~
気をつけようね
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2010-01-04 10:09:47
焼きネコ ・・・( ̄  ̄;) うーん

焼きフェレ ・・・( ̄  ̄;) うーん

まずそうだ
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2010-01-04 10:12:07
台所への入室を禁止しても、こういうところに落とし穴があったのね

時々、炊飯器を覗きに来るのも止めて欲しいもんだけど…
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事