フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

風邪ひきますた(´Д` )

2014-03-03 19:18:31 | フェレット

このわけわからん毎日の温度差で

とうとう風邪ひきました

健康にはちいっと自信を持っていたかあちゃんですが

さすがに、この間

風呂上がりにしばらくうろちょろしたのがまずかったみたいで

 

インフルエンザにはかかるのがフェレットだけど

風邪にもかかるんかしらん?

しかし、大事をとって、チビゴンズもケージの中

空気清浄機フル稼働

しばらく、ごめんなすって

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってみたフェレット | トップ | 風邪ひき生活報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2014-03-03 19:42:40
ちょっと気温が緩んできたときが一番風邪をひきやすいですよね。気持ちも緩むしねぇ そして私は 木の芽時に一番いろんなものを拾いやすいです。花粉症とアレルギーの両方が来るので 春は大人しくしていたいです・・・無理だけど
返信する
Unknown (なら)
2014-03-04 21:46:10
まだインフルエンザも流行っているそうです
今年はワクチンの出来が悪かったとかで
予防接種していてもうつる人がいるとか((+_+))

風邪で病院行って
インフルエンザもらってこないでくださいね!

お大事に<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事