フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

おいしかった朝食と、今回の大損失

2012-11-27 09:53:00 | フェレット

翌朝5時!

弟は、クマさんに近くの駅まで送ってもらって

中部国際空港から一人さびしく帰りました

おいしい朝ごはんも食べらずに……

弟よ、運転手とナビ、お疲れさんでした

って、ここからはクマさん一人で運転せにゃならぬ

(↑ 私は、はなから運転する気なし)

そのためにも、おいしいおいしいあさごは~ん

 

まずは、おめざに豆乳のプリン マーマレード付き

 

お腹に優しそうな朝ごはんですが

ついでなら

朝から鯛も焼いていただきましょうかねぇ^^

 

豆腐も作って

アツアツを

いただきましょう

 

その場で焼いていただいたアツアツの卵焼きもいただきましょうかねえ

そのほかに、バイキング形式で、いろいろなおかずが別テーブルに置いてあり

お腹いっぱいだったけど、目がいって…

ついついサーモンサラダカルパッチョ風などとってしまいました

ついでに、パン食がいいという人用のための用意もしっかりとありましたぞよ

んん? と思ったのは、あまり見たことのないキウイ

とっても甘くておいしかったので、帰りに買って帰ろうとしたけど

なかなかみつからず残念

お腹一杯で、お天気も良く

つくづく、

弟は残念だったね~~ 

もう一日、予定を延ばせればねぇ~

と言いつつ

富士山を眺めながら帰ったのでした

けど、一人運転手だったので、かなり休み休みでしたのよ~

可哀そうなクマさんには、帰ってからたっぷり休養していただかないと!

なんて、ヒマなく、

畑に! 次の旅の用意に! と忙しいのはなぜなんだろう

最後に!!

クマさんが、大奮発して買ってくれた金のピアス、

片方なくしてきました……

高かったのにぃ

二度と買わないからね!

そりゃそうでしょうとも…

ごめんなさい…

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの宿に | トップ | あわただしく行ってきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2012-11-27 11:09:55
絶対サンダンバラ解消する気ないやろ?
ピアス紛失、最大の災害!!
返信する
Unknown (マミヤ)
2012-11-27 21:48:24
片方のピアス バランスのよさそうな違うのと 使ってみるのも おされ かもよ?
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事