フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

フェレット用品、お嫁入り その2

2022-09-24 12:49:33 | フェレット

フェレット用品をお嫁入りさせようとして

そういえば、と、先様に打診してみた

キャリーも、いかあすかあ?

いただけるのであればうれしいです

あちらでは初めてお迎えしたフェレットさんということで、

なんにもわからないまま薦められて購入したキャリーが使いにくいとお聞きしたことがある

ということで、

今は使っていない青い方のキャリーも急遽お送りすることにした

大ちゃんのキャリーは、

この間病院に行った時にまた底に粗相した、こっちの方でしょが

あ 拗ねちゃった

このキャリー、こうやって分解できるから、掃除が楽ちん

けど、病院の待合室で毎回汚されると、分解してというわけにもいかねえ

出来上がったものをこの中に入れてるのよん♪

 

キャリーが中途半端に大きいもんだから、送るのにちょうどいい箱がなくて

段ボールを切り裂きジャックしてガムテープでペタペタにした

ここで、苦労するとは思わなんだ

さて、今頃は着いているかな?

お嬢様、使ってくれるといいなあ

 

よろしかったら、ポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェレット用品、お嫁入り | トップ | ココさん、一か月目の検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イー)
2022-09-24 18:20:53
玉手箱がやってきたぁー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

キャリーの中に、いっぱい!!!!の宝物。
ハンモックに、寝袋に…
日用品にケア用品にオモチャ!!!
バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧バンザーイ

床いっぱいに広げられた頂き物に
和楽さんとイー&カーは大興奮です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
イーさんへ (かあちゃん)
2022-09-24 19:30:00
キャリー&ハンモック、可愛がってやってくださいませ(^^;)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事