フェレット軍団とかあちゃん

天使フェレット達と、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

出来うれば、のお願いが

2015-07-27 13:25:22 | フェレット

ヒメチャが出るよ~

あいよ~

と、クマさん、

おもむろに、床に敷いていた座布団を椅子の上に移す

ところが、たまに移し忘れがあると

 

あ~ ヒメチャ

その座布団には乗って欲しくなかったかも

こういう時は、潔く諦めて

存分にヒメチャが堪能したこのおざぶは

速攻でお洗濯

や、や、やだなあ そんな

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり理解できない | トップ | 慣れんでいい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2015-07-27 13:58:56
もう、それヒメチャの物。
諦めなはれ。

小梅が布団にちびった時は困ったわ。
布団やる訳にはいかんしねぇ。
返信する
Unknown (マミヤ)
2015-07-28 17:53:24
ミヤニャンさんちでは お布団一枚が小梅ちゃんのベット・・・なんて贅沢な~ってことになるところだったのですね
で・・・お菓子さんちでは そのお座布団 ヒメチャ専用?
ナナッチもトンネルに引っ張っていきたいかもよ?
返信する
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2015-07-29 11:42:19
猫のしっこは臭いもんねえ((+_+))

ヒメチャの座布団が増えていく(-_-;)
返信する
マミヤさんへ (かあちゃん)
2015-07-29 11:46:03
あれ? 見てた?(:_;)
トイレシートはしょっちゅう持って行くから、座布団にも挑戦するなんざ(--〆)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事