福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

🌸園長先生ありがとうございました🌸

2023年03月31日 | 日記

今日をもって、園長先生が長きにわたっての園長職を辞されました。

四月から”くにこ先生”に変わります!

「園長先生、新しくなるん?」と、楽しみな様子の子どもたち♫

4月から、出会った時には「くにこ先生~~!!」と呼んでくださいね♡

さて、今日は園長先生と預かりのみんなで記念に木を植えてくれました。

この木は園長先生の大好きな木です!園長先生から”コデマリ”というのを教えてもらうと、「コデマリさん~」と親しみをもって呼ぶ姿がとてもかわいらしかったです!

「大きくなあれ!」と、みんなの声援をうけて大きくなってくれることでしょう♬

京都府から賞をいただかれ、長きにわたって園のため、子どものために尽力していただいた偉大な園長先生。いつでもどなたのことも温かく迎えてくれた園長先生が退かれるのは寂しさがありますね。。。しかし、これからも職員一同、1つになり子どもたちのために頑張っていきたいと思います!どうぞ4月からもよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿