福知山聖マリア幼稚園のブログ

子ども達が幼稚園で過ごしているあんなこと・こんなこと・・・いろんな子ども達の様子をご覧下さい!

年少組🍉親子夏体験🍉

2019年08月23日 | 日記
8月22日(木)年少組の親子夏体験が大江山でありました☺天気が心配でしたが、雨にうたれることなく無事予定通り行うことができました。神様がお空から見守っていて下さったおかげですね♪
まずはみんなで川遊びへ…✨
川の中を探索したり~ペットボトルで作った水鉄砲で遊んだり~親子でいっぱい楽しみました!






遊んでいると、素敵な『生き物』が流れてきてGET☆彡


川でいっぱい遊んだ後は、カレーライスをいただきました🍴

お昼からは、スイカ割り!!ただ割るのではなく、オモシロ眼鏡👓をつけてチャレンジ!


割ったスイカはみんなでいただきました♡甘くておいしかったね☺

大きな怪我なく無事終えることができたこと、感謝いたします。ありがとうございました♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿