安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

メキシコが代表団を派遣

2019-06-02 23:32:18 | 政治

メキシコもやっと重い腰を上げ始めたということでしょうか?
トランプ大統領の本気度に、慌てている様子が伺えます

@realdonaldtrump 6/2 より引用

Mexico is sending a big delegation to talk about the Border. Problem is, they’ve been “talking” for 25 years. We want action, not talk. They could solve the Border Crisis in one day if they so desired. Otherwise, our companies and jobs are coming back to the USA!
メキシコは国境について話し合うために大きな代表団を送ってきている。問題は、彼らは25年も”話してきていた”ということだよ。我々は行動を欲している、話し合いじゃない。彼らがそう強く望んだなら、国境問題は一日で解決可能だった。そうでないなら、我々の企業や仕事はアメリカに帰ってくるということだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を変え品を変えてアメリカ... | トップ | トランプ政権のジョブ・クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事