安い税金と小さな政府を切望するふきあえずのブログ

安全で暮らしやすい日本をつくりたい
そんな想いを綴っていくブログにしたいと思います

ファクトチェックという検閲で世界を危機に晒すマスコミとGAFA

2021-03-03 06:24:02 | 政治
私が前回取り上げたツイッターの日記に関連して
世界はまだ、自由な言論を検閲することの危険性に、十分気がついていないと思われます

私自身も、過去の記事を見てくださればわかるとおり、新型コロナウイルスは中共ウイルスであり
中国共産党が”生物兵器”として開発し、欧米を混乱させる目的で、”意図的にウイルスを散布した”
という内容の日記や記事を、皆様にご紹介しています
これらは本来、大手マスコミがやるべき使命の一つなのですが、彼らはトランプたたきに従事するあまり
”中共ウイルス”という言葉自体の検閲を始めてしまいました
つまり、中国共産党の手先となって、「事実隠し」に、積極的かどうかは別として、加担してしまいました

WHOの武漢調査が予想通りの茶番に終わり、ウイルスが”自然発生菌”として事実認定されつつある今
今後。。。。いかなる変異ウイルスと称するウイルスが、いついかなる国で撒き散らされたとしても
すべて「自然発生菌ですね。。。」で終わってしまう可能性が出てきました

中国共産党の生物兵器散布について、「まさかそんなことをするはずがない」と考えるだけならまだいい
しかしながら、「それは事実ではないから、”生物兵器”という言葉自体を検閲する」というのは
相手が犯罪を犯す可能性について考えること自体を検閲するという。。。まことに中国共産党と同じ
思想弾圧、言論弾圧そのものです

そのことだけは、繰り返し強調すべきではないでしょうか?
それではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターに未来はあるか? | トップ | 国家内国家の建設。。。侵食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事