アルミホイールのバレル研磨日記

アルミホイールの研磨状況などの紹介

エクストレイルやいろんなホイールが続々と仕上がっています。

2020-05-28 16:23:45 | ホイール研磨
 昨日はちょっとうれしいことがありました。
山友のdaishohさんが訪ねてきてくれました。なんでもうちの近所にある会社さんに営業に来たようで、そのついでに訪ねてきてくれました。
実際にお会いするのは二回目なので、顔見たときどっかであった人だけど名前が出てこん・・・。
本人からdaishohですって名乗ってくれてようやくすっきり!!
山登りの恰好じゃなくちゃんとシャツにスラックスなので見違えましたよ。
また機会ありましたらいつでもウエルカムです。

 なんだかわからないがここ最近やたらと研磨の案件が多くフル稼働状態となってしまっています。皆さん時間が少し持てるようになってマイカーの足元を気にするようになったのかな??



エクストレイルの研磨完成これからクリヤ塗装行き



外周部



中心部



クラウンかな?
このホイールはこの後クロムメッキ行き



ホンダ純正のホイールで車種は不明
この後クリヤ塗装行き



この窪みがやりにくい!しかも沢山ある


以上