アルミホイールのバレル研磨日記

アルミホイールの研磨状況などの紹介

ハヤシレーシングにバドニックのポリッシュ

2022-04-29 16:15:14 | ホイール研磨
 今日がGW前の最終営業日で、明日から5月5日までお休みになります。
何かとバタバタと毎日が明け暮れてましたがようやくまとまったお休みになりそうです。コロナも少し収まってきましたのでちょっとは羽を伸ばしたいですね。


羽といえば鳥!!




工場入り口のシャッターの足元に小枝が





見上げれば折半屋根と梁のところに鳥の巣が作られていました。




この鳥さんの巣です。
いつも地べたを高速で動き回るのでてっきり巣はヒバリみたいに地面に近い所と思ってしまいますが軒下なんですね。




二輪車も含めいろんなホイールを手掛けていましていろいろとUPして紹介したいのですが、写真を撮ってる時間がなくたまたま撮ってあったのがありましたので本日UPしときます。
それも仕上がった物ばかり・・・。





ハヤシレーシングの天面ポリッシュ




外周部




センター付近





バトニックのリフレッシュ










外周部



では、GW安全に楽しくお過ごしください