FUJISUZUKO

藤鈴呼

シビレながら待つ

2023-04-15 21:04:08 | Weblog







今日も今日とてゲームかよ!
と言われそうですが

そうですよ?
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

収穫の秋、とは 良く言ったもので
まあ 秋とは限らんべ?

春でも良い訳ですよ
此れは言い訳ですよ

前回、アニマルボックスの話をしたと思うのですが
無事にミッションクリアいたしました。

一つ 間違っておりました。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ファストバス FOOT飛ばすよ 足元で

入浴時 フットバスなら 蕁麻疹

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

まる と てんてん の 違いです。(まる)

ファストパス(まる) ならば 早く通過するゼ! 
的 オーラが漂い
敵 も増えて行きそうですが

風呂だけに「バス」でんがな(てんてん)
句読点って「、」が句点 「。」が読点なんですよね。

で、ぱ と ば の まる と てんてん は
何て呼ぶんだっけ?

そうそう。 濁点(てんてん) と 半濁点(まる) ですわ。
今まで何度 検索したことか!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

タイガーとヒョウの違いが判るカナ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

耳が照れている(桃色)のが トラさんです
風呂(バス)の手前に顔(鏡つき)を置いて

その下に 足と見せかけているのは
風呂の椅子だす

バスエッグタイガー っちゅう バスボールを投入して
収穫の春、ゲットするのは トラさんキャンディ

二枚目の写真は まるきん温泉(茶色い建物)に
黄色のアンブレラが浮かんでおりまする

これは花粉対策です!
次のテストに出ますよ~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

くるくると あってもいいね 花粉傘

正面を 見据え未来を 見タイガー

フェスボール 花粉が隠す プレゼント

露天ダメ 花粉だ逃ゲロ げふんゲフン

黄砂は一日にして降らず 

避けるのは 花粉・黄砂と 飛翔体

庭園で 山椒つまんで 舌痺れ (実話)

花粉症 くしゃみ・鼻水 家事オヤジギャグ

まるきん泉 黄砂じゃないよ レモンだよ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

レモンのバスボールを沸かしていると
夜に乱視の私が黄信号機を見た時のように

淡い光が 幾つも ぽやぁ~ん と 浮かび
それはキレイで まるで花粉みたい・・・

左下のシルバースタブ の上には 
魚が浮かんでいます

逃げろよ~ 黄砂と一緒に回遊していると
とんでもない目に遭うで?(謎)

右側にゼブラーマンが おりまする
椅子2脚を駆使して 銀と銅のトロフィーを掲げておりまする

中央のタイガー君は 大道芸人みたいに
尻尾でランプお手玉かましている風味に♪

これは 立ち姿の虎が 
風呂を掲げて芸当をするイメージ

一方 ヒョウ君は 似たような恰好をしていますが
柄を見れば 分かるよねー レオパード♪

尻尾の先に繋げたランプは一直線と洒落こみました(?)
こちらは メロンのバスボールを沸かしているところ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

怠い日は スライムのまま タッピング

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ホントにね。指に張り付いて---
否、スマホに指が貼り付いて!?

宛らスライムだべよ
普段 パソコンとスマホを交互に起動しているので

気道確保は難しいんですよね
直ぐ呼吸困難になり クルクル待機マークが出るのです

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤と鈴 呼んで完成 藤鈴呼

鈴子では無いの私は藤鈴呼

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

宣伝めいているかも知れないのだが
どうも コメント欄が無い為に

書きたい事が 書ききれないのです
恥ならいくらでもかけるものを。

なんて事を思いつつ ツラツラと
食って・句って おりみやんしたらば 

何と反応をいただきました!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

二回目のボール口角上げニヤリ(罠?)

待ってるわ♪ 矢張りそうよねバレて~ら♪

フフッ「んだべ?」多数媒体 好きな処へ♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ブログにコメントして下さる様ですので
その前に更新しておくべぇ~♪ と

ゲームそっちのけで
そこのけ そこのけ お指が躍るっ て、ナ

それとは別に 最近 Facebookの友達申請が
妙に多くなってきて

一度 承認したのですが 私が読めない国の言葉や
写真のみUPしている方からの申請は

チトOKしておりませんので 悪しからず~
ゲーム関係の方かな? とも思うちょりましたが

何かしら合図を下されば 承認しますので
よしなに お願いいたしまする~♪

コメントを頂いた時には 必ず返信します
遅れる&深夜早朝の可能性がありますが。

今まで幾つもサイト更新して来て
容量アップで 既に更新できないサイトや

何故か文字化けしたまま放置している 
HTMLで作成した懐かしいサイトも ありますので

暫く待って 返信が無い場合は
別の媒体で 話し掛けて下さいませませ~

最近 更新している ミラーサイトは
以下の通りザンス

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

すずこのミクシー

すずこのgooブログ

すずこのアメブロ

すずこドア(ライブドアブログ) 

すずこのインスタグラム

すずこのフェイスブック

すずこのツイッター

でさ? 最近 新人の パ・ソコンちゃんが 何を血迷ったのか
ログイン時に 別のIDめいたアレでソレしちゃったら

何か もう一つ 出来ているみたいなのよね?
更新してないけど。

まあいいや。(いいんかーい!)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 283・284号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

メルカリ出品中

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

テルマエ・ロマエ ガチャ ふじすずこ浴場

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜フール | トップ | 良く見ずに 同じベーグル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事