FUJISUZUKO

藤鈴呼

飛びたい夜がある

2018-11-12 23:19:02 | Weblog






何だか眠れないけど トリップしたい そんな時
お酒を呑むのも一興だけど 読書も良いですネ★

只今 出品中
の中古本を紹介しています☆ 

本棚には常に200冊近い未読本が並べられており
少しずつ減らしたいのに増える一方

理由:お互いに中古本を贈り合う「本の旅」をしている
&「本の虫」母からの郵送

本屋に行くと 出来るだけチラ見せずに 
通り過ぎるようにしています

理由:新たな本を買ってしまいたくなるから
そんな私が何故だか目に入って気に成って仕方のなかった本が

キミの膵臓をたべたい
タイトルも挿絵も著者の名前にも惹かれたまま

幾度 通り過ぎた 事だろう
ある時 妹が手にしているのをガン見して 思わず叫んでしまいました

「こ、こ、この本! 
あたしが ずーーーっと 欲しかったヤツ!」

いつか 何かのタイミングで巡り合うまでは
自ら買うまい! 我慢するんだ! 的 

妙な「意地」を「維持」しておりみやんしたが
満を持して 出会ってしまったゼ!

そして、見事ゲット&読破&スッキリ★

キラキラ共和国 これは ツバキ文具店を読んでいたので
大体の中身は想像できましたが 良かったです

重力ピエロ これを読んだ頃 
映画「コーヒーが冷めないうちに」を観て 大号泣しました

今は手元にありませんが 
文庫本「ラストレシピ」も良かったなあ

先日 夫が ふと口にした台詞
「北海道だったかなぁ・・ 本屋さんが個人のために
本を選んでくれるサービスがあるらしいよ」

お・も・し・ろ・い!!
神奈川では現在夕方に再放送しているガリレオの台詞が
零れ出ました

検索したら こんなん出ました~♪

いわた書店独自のサービスが『一万円選書』です。

面白い試みですねぇ~ 発想ですねぇ~ 発送ですねぇ♪
でも 応募はしません 理由:(略)   量・了!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 251・252号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!から
中古本・栞・手作品など出品中★

藤鈴呼の腕輪サイズ

連絡・質問 こちらからどうぞ♪
 「Email Me」クリック (すずこパソコンに届きます)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 出品中 | トップ | わっしわし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事