会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

深まる秋と紅葉

2020-10-31 15:29:00 | 日記
今日は、朝から穏やかな日より。

洗濯物も秋の日差しを受けて、気持ち良く乾きました。
これから晩秋、初冬と深まっていくと、北国はしぐれる日も多く、また、外干しでは乾かなくなるので室内で干すことになります。
そんな時、しぐれることの少ない土地を、
思いっきり羨ましく思ったりして😢
そんな繰り返しで、はや、うん十年…










昨日の那須塩原の紅葉でした。
見事なものでした。



会津若松駅でのお出迎えです。
鶴ヶ城も紅葉🍁🍁盛りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、《嫁》でなく《... | トップ | 花水木の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事