会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

高校県大会開催される 会津若松

2021-06-19 10:30:00 | 日記
おはようございます♪

今日は、全国的に雨☂️☔️
皆さま いかがお過ごしの週末でしょうか

いよいよ、わが東北地方も梅雨入り?
今日のような降り方は梅雨らしいのですが、昨今は集中豪雨的な、温帯らしくない降り方が増えています。何処にも災害の無いよう願うばかりです。でも、
季節の移ろいを感じる事ができる
喜び🥲を感じましょ😫

さぁて、昨晩からインターハイに繋がる
高校生体育大会、所謂、県大会で、
水泳🏊‍♀️🏊‍♂️の選手たちが当館に宿泊していま~す。
 昨年は、多くの大会がコロナ感染防止の為、中止になりました。沢山の涙を流した学生をみてきました。
今年は、さまざまな感染防止対策を講じて開催されています。声を出しての応援📣は出来ないけれど、仲間を応援する📣気持ちは一杯、負けていないはず。👊  一方
水の中に入るとはいえ、雨模様ではね〜😫
でもでも、ベストの記録を目指して頑張ってほしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所前の赤べこ 会津若松 | トップ | ラーメンランチ 会津若松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2021-06-20 18:12:40
会津若松の観音像がネットで話題に😅マスク😷❗️
返信する
Unknown (fujimi110)
2021-06-21 10:28:02
あら?そうなんですか?
全く知りませんでした😥
観音像の胎内に入れるそうですが、ワタシはまだ入ったことがありません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事